リベルタス合同会社

具体的なセールスプロモーション事業の内容を広島の企業様に向けて解説

お問い合わせはこちら

BLOG

BLOG

社員の感じた疑問など日常に目を向けた投稿をしております

インフルエンサーの皆様と撮影させて頂きました。出会に感謝!動画は写真をタップしていただけますと閲覧できます!

2022/10/20

L-SECHS(オリジナルプロテイン)L-SECHS新商品の試作品が来たので試飲してみましたがヨーグルト味が抜群に美味しかったです!程よい酸味と甘みでヨーグルトそのもので某有名企業にも引けを取らない品質…

La・chic(オーダースーツ)先日、北広島有田町にある「はらだ鍼灸整骨院」院長の原田様にオーダースーツを作って頂きました!とても気さくな方でスーツどころか雑談ばかりであっという間に時間が過ぎて…

初めてのことで、みんな緊張していましたが、カメラマンの方の気さくな声かけのおかげで楽しい撮影になりました!みんな表情もポーズも個性出てきました!<撮影>社内撮影・ホームページ用・求人・SNSな…

久保晴桜さん今回初めてパーソナルカラー診断をして頂きました!社員皆が好きな色や選んでいた色とは違って、予想外の色がパーソナルカラーと分かってその色を見にまとうと印象が変わって凄かったです!…

社員紹介

2022/06/14

-EMPLOYEE-この度、LIBERTAS合同会社の社員紹介をホームページに追加致しました!!先日プロカメラマンの方に皆かっこ良く撮って頂きました。コロナ禍という事もあり、直接お会いする機会やマスクで顔を…

4月4日~ 広島市西区大宮へ移転しました。駐車場も備えておりますのでお気軽にお越しくださいませ。 また、幟町の店舗へお越しくださった方々、ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。

祈願!

2022/03/15

初詣も兼ねて福山の草戸神社に行ってきました。時期も少しずらして伺ったため僕たち4人のみでした。2022年も周りの方々に感謝して頑張っていきます

2歳未満は無料で楽しめるおもちゃ王国に行ってきました!子供は喜びますね!特に小学生までのお子様がおられるご家庭にはおすすめです。プラレールは大人でも感動しました!

リベルタス合同会社は人材育成・人材コンサルティングのサービスをセールスプロモーション事業の一環としてご提供しています。スタッフは、企業様の抱える諸問題の解決に向けて、どこを伸ばせば良いか《長所》をしっかり探し、クライアント様の頼れるパートナーとして、お互い成長していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。